« ヨッ!男前!!! | メイン | 止められないからついつい・・・ »

2009年6月15日

重視する部分・・・

1719 梅雨と言うのに・・・ドッピーカン!に晴れております神戸店で御座います(^^)車のモデファイやチューニング、また身体のトレーニングやその他色んな事に通じる事の一つに「バランス」と言う部分があります。この「バランス」ですがとっても重要で、何かにつけて僕自身大切にしている部分で御座います。こちらOWNERSでもご紹介させて頂きましたR12GSさんもその部分を非常に重視されモデファイ&チューニングをお楽しみ頂いております♪綺麗にまとまっている所ですがまだまだ成長中のE90(^_-)決して派手派手イメージではなく、今まで創り上げてきたこのR12GSさん号の流れる様なボディラインと力強さに合わせてチョイスしたNEWアイテムはBMW-Performanceのサイドスカートッ!これがドンピシャはまりました(^^♪美しいラインに程よいボリュームが憎いくらい似合っております。R12GSさんのコンセプトとバランスを考え造られたこのE90か・な・り決まってますッ!!!

コメント(2)

開店と同時にお邪魔いたしました(^o^)
パーツ入荷まで待った甲斐がありますよね!同時に取り付けたブラックのグリル
もシブくて大変気に入っています。慎重に作業して取り付けて下さった古賀
メカニックにも感謝ですm(_ _)m
さて、次なる重視する部分は・・・(笑)

R12GSさんへ
いつもお世話になっております!
本日もイメージ通りバッチリ決まりましたね(^_-)
また次なる作戦を練りましょう♪