« ヨンロクDAY(^_-) | メイン | この期を逃さんぞッ!!! »

2009年6月19日

らしい色・・・

1736 今日も良い天気に見舞われ多くのBMWユーザー様で賑わっております神戸店!BOBブログ森井常務ブログ仙台:熊谷ブログを見て、オォォーーーー行きてぇーーーッ!と我儘言いたくなる程そこの空間の熱さをヒシヒシ感じております僕です!(^^)!いつも我が愛車は参加させて頂いてますので、いつかは愛車と共に参加してみたいと思います♪その時は皆様どうぞ可愛がってやって下さいね(^^)

神戸店もお若いオーナー様が多くなってきており、皆さんそれぞれご本人様もその愛車も個性があって色がドンドン分かり易く出てきておりまして、それを眺めこれからもっと色濃く出てく行くんだろうなぁ~と思うと面白くて楽しみで一人ウキウキしてしまいます!(^^)!本日もバリッ!と仕上げさせて頂きました若きオーナーHさんのE90号。3Dデザインのブランドを中心としモデファイされた素敵なこの一台!僕個人的に好きなアングルがここ“Hip”です。SEDAN車のリアビューはバランス良く仕上げるのはちょっと難しい課題の一つでもありますがこの“Hip”は完成度は高いですッ!決してお下品ではなく若々しいHさんならではの迫力と力強さが出ており、正に「らしい色」がプンプン漂っておりまして惹かれる“Hip”です(^^)Hさんのお人柄にピッタリなお色が愛車に注ぎ込まれておりまして、今後どの様に色濃くなって行くのか?とっても楽しみで御座います(^_-)ドンドン色濃くして行って下さいねッ♪

コメント(4)

En-ken LCI号 おっ先に見てきましたでっす!
オーラありありでした!!

steveさんへ

どうもお世話になっておりますッ!
そうで御座いますか~(^^)アリアリですか。
神戸で見れる時が楽しみです♪

色々な作業、沢山有難う御座いました!

このスポイラー、後ろから見ても、横からのフォルムもめっちゃキマってて大正解で大満足でした!

HIDの件も、明るさ、程よい青さ?がなんか水色さも出ててキレイでした!なんか不思議な色です!(笑)

遠藤さんにもどうぞよろしく御伝えお願いします!

それでは今から愛車でSiSに行ってきます!

またヨロシクおねがいします!

KaZuKi さんへ

いつもお世話になっておりますッ!
HIDも綺麗でしたね♪どんどん自分色に染めていって下さい(^_-)
SISへ気をつけてそして思いっきり楽しんできて下さいね!
お帰りになられましたら是非PHOTOなど見せてください。
ヨロシクです(^^)