« フライング情報www | メイン | NEWマシーン(^_-) »

2009年6月26日

ニッコリ笑顔♪

1763 やっぱりコレは欠かせないアイテムでしょう~~♪とこちらE63-650iオーナーの○藤さんとの会話の中で思わず言ってしまった僕ですが、そうシートですRECAROシートッ!ノーマルシートでは腰から肩までのホールド性が低く、運転中どうしても体が左右にグニャグニャ動いてしまい集中して運転出来ないのが本音のところ・・・(^^ゞオーナー○藤さんもその部分をお悩みされておりまして、装着後このRECAROに座って一言「これやっぱりエエわぁ~♪」とニッコリ笑顔頂きました(^_-)体を包み込んでくれている様なホールド性が安心感と運転する楽しさを倍増させてくれる絶品アイテムのRECARO(^^)今回はSP-DC限定LEATHERバージョンを左右にご装着頂きました。安心で快適なBMWライフをお過ごし下さいませッ(^_-)