« ニッコリ笑顔♪ | メイン | 意見尊重www »

2009年6月27日

NEWマシーン(^_-)

1767本日もオープンと同時にドドドドド~!!!と沢山のお客様にご来店&ご用命頂き誠にありがとう御座いました<m(__)m>こちらYさんの2004年モデルのE60。いろんな誘惑はあるのは確かですが(苦笑)、これから先もこの愛車と共にBMWライフを楽しんで行こうと決められ「そうと決まればやってまうかッ!」て事で見慣れたボディを心機一転RIEGER社製フルフルエアロで決めてみましたッ(^_-)う~ん滅茶苦茶格好イイんです♪以前ノーマルボディだった頃の面影はすっかり消え、新しい車に乗り換えたんじゃないか?ってぐらいの大変身振りに拍手です!(^^)!エアロパーツってこう言った新鮮さを感じれる部分が堪らなくイイですよね~(^^)これでYさんもNEWマシーンで末永くお楽しみ頂ける事でしょう♪皆さんも是非大変身しませんか(爆)見た目の新鮮さが欲しいなぁ~って方は思い切ってエアロパーツで大変身しちゃって下さい!お勧めですよん。