« NEWマシーン(^_-) | メイン | 新たな1ページを刻みました♪ »

2009年6月28日

意見尊重www

1772 天気もお店もアツ~~イ一日となった神戸店。本日もご来店頂きまして皆様誠にありがとう御座いますッ!本日ご来店頂きましたこちらTさんのE46クーペ。ちょっと久しぶりとなった本日のご来店でしたが、Tさんもお元気そうで愛車もすこぶる快調の様でホッとし嬉しかった一日です♪久しぶりのモデファイはと言いますと・・・ご家族の皆さん「ミラーが格好悪いwww」の意見を尊重して(笑)、ACシュニッツァーエアロミラーへの交換とついでにフロントグリルをマットブラックグリルへと交換させて頂きました!既にフロントスポイラーをACシュニッツァーへ装着済のところにミラーと来ましたでこのフェイスをパシャッ!と(^_-)どうですか!凛々しい顔してるでしょう。Tさんの様に男前になりましたね♪