« 意見尊重www | メイン | やってもうた(>_<) »

2009年6月29日

新たな1ページを刻みました♪

1775 本日は雨で生憎の天気となった神戸店ですが、お店は元気モリモリで御座います(^^)いつも遠い所からご来店頂いておりますYさんのE91-335i。ココ最近は毎週ご来店頂いてます(笑)今日は今までの車人生にとって新たな1ページを刻む事になりましたYさん(^^)今までず~と欲しかった念願の「BBSホイール」をGET頂きましたッ!これの前も19インチのホイールを取付頂いてまして思い切って変えて貰いました♪ディープリムの輝きとLM独特のメッシュデザインが素敵ですね(^_-)Yさん念願のBBSホイールッ!今までのイメージとは全く別な高級感と力強さが出ておりYさん納得のお買い物となりました。いつかは・・・いつかは・・・と思い続けて来られた憧れのホイールBBS、本日はおめでとう御座いました(^_-)

コメント(4)

格好エェェェーーーーーーッッッ!!!(*T▽T*)

ハイッ!無茶苦茶格好良いです!(^^)!

さすが永遠のスタンダード、LMですなぁ^^

神戸の秀さんへ

いつも大変お世話になっております!
そうですよね~!永遠のスタンダードLM恐るべし(^^)