« 新たな1ページを刻みました♪ | メイン | ありがとう・・・ »

2009年6月30日

やってもうた(>_<)

004 タイトル通りやってしまいました(^_^;)昨日から少し体調が悪く、今日も引きずってしまいグッタリモードです・・・。久々に風邪なんぞに体を犯されてしまって何とも不甲斐無さを感じております。今回はいつもより酷いと体が訴えたので病院に行ってみるとナント39度を超す高い体温にビックリ(>_<)幸いインフルエンザ反応は出なかったのでホッとしたのですが、この時期にこの風邪はかなりキツイですね。ほとほと体調管理の重要性を再認識させて頂きました今日この頃です<m(__)m>ゆっくり休養とって万全な状態に体をもって行く事に専念する今日の休日ですzzz皆様もどうぞお体には十二分にご注意頂きたく思います!薬飲んで復活に向けお休みさせて頂きます(^_^;)