« やってもうた(>_<) | メイン | 残りわずかッ!急げぇ~~(^_-) »

2009年7月 1日

ありがとう・・・

1781 本日、私事で大変申し訳ありませんがお休みを頂戴しております。皆様何かとご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

出て行ったり戻って来たりはありますが(^^ゞ、約三十年間私の成長を見守り続けてくれた、たった一つの大事な家を後にし神戸東灘区に引越しです(涙)今日大移動の日で片付けをしていると、30年間の思い出の品々、大黒柱に刻まれた家族の成長を刻んだ傷、兄弟と喧嘩した時に出来た傷、30年疲れ切った姿の我が家ではありますが、僕のROOTSがそこにあり、そこには僕の思い出と言う何モノにも変える事の出来ない楽園があります。荷物を積み込み住み慣れた地を涙を流しながら神戸に今戻って参りました。言葉に表せる事の出来る部分は少ないですが、僕の心の中には深くしっかり刻み込まれております。書きたい思いは沢山あるのですが多くは書けませんので、一言だけ。

今までありがとう我が家よ・・・

なんかお硬い文章になってしまいましたが、色んな思いが膨らみ続けている状態の僕なのでお許し下さい(^^ゞ

コメント(6)

お疲れ様です。
風邪から復活できましたか?
ついにハラダさんもご近所サンに!
東灘区へようこそ。
これで湾岸カットバさなくてよくなりましたね。
朝も1時間くらいゆっくりできるのでは?
どこかで歓迎会っ!しますかぁ?

故郷って土地じゃなくて家があり、家には思い出の背景があるから帰りたいんだと思うんです。第二の故郷も色んな思い出できるといいですね。

その感謝の気持ちをいつまでも忘れずに、これからを生きて下さいね。
時折、過去を振り返るのも今の自分の立ち位置を確認する為には大事な事ですしね。

で、これで晴れて神戸市民になりましたね^^
神戸店の店長の車が、堺ナンバーだと洒落にもならないですよ^0^

イマ○○さんへ
いつもお世話になっております。
風邪は結構キツかったです(^^ゞでも今は皆さんのお陰で随分と良くなり今は元気です!朝の時間の大切さを知りこれから新しい生活を楽しもうと思います(^^)

A2Cさんへ
いつもお世話になっております。
確かにそうですよね!僕もこの地に来て新しいモノを刻み込んで行こうと思います!ありがとう御座います

神戸の秀さんへ
いつもお世話になっております。
振り返り思う事もありますが、それもまた今後に繋げていける事になると思います。上向いて歩いて参ります(^^)
やっと(爆)憧れの神戸ナンバーですね(^^ゞ

心機一転!!

そろそろご結婚の予定でも・・・wwwん~な訳ないですか(爆)

まだまだ自由人でしょうね(*^_^*)??

k-DETAJさんへ

いやいや~予定は未定です(^^)
心機一転頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致しますッ!