« これからが面白ですね(^_-) | メイン | まだ西なんですが »

2009年7月21日

仲間入り(^_-)

Img_0012 到着しましたブツがッ!!!ヤッホォォォーーー!(^^)!こちら神戸に引越ししてきてからちょっと疎かになっておりました有酸素運動www今まで使用しておりました肝心なシューズが穴空いて~のソール剥がれ~のでボロボロになってしまい、NEWシューズをゲットさせて頂きました(^^)イェ~イ!今回のランニングシューズはadidas!いつもお世話になっておりますある業者様に無理を聞いて頂き購入させて頂きました。Oさんありがとう御座います<m(__)m>今日は休みやし久々に怒りのランニングをッ!と思いましたが・・・生憎の雨・・・かと思いきや夕方から止んで来ましたね~♪タイムなどを求める本気モードで走れませんが(^^ゞ、自身の為・良い体作りにはジョギングはとっても重要なのですッ!この素晴らしいアイテムと共に駆け抜けようと思いますッ(^_-)ではではこれから気温もイイ感じで涼しいので今から一っ走り行って参ります(^_^)v

コメント(2)

こんにちは!

もし、○○川沿いを走られているのでしたら、毎朝毎晩走っているので、その内すれ違うかもしれないですね(^^)

Mさんへ
いつもお世話になっております!
そうですか!Mさんも走っていらっしゃるんですか(^^)
通りでガッチリした体系だと思っておりましたよ!
お会い出来るとお声がけさせて頂きますね。(僕が追いつけばですが(^^ゞ)