« お見逃しなくッ(^^) | メイン | 質より量かな(^_^;) »

2009年7月14日

久しぶり(^_^)v

Img_0005 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>こちら神戸に引っ越してから愛車テニス号とゆっくり過ごす時間もホンのわずかで、僕の中でな~んか寂しい感じが続いておりました・・・(^^ゞ今日は素晴らしい天気だし(ちと暑いですがw)久々に長距離をッ!と思い今から大阪の友達のところへレッツゴーーー!です♪久しぶりのテニス号とのドライブに気持ち高ぶるBMWバカです(笑)やっぱり運転する楽しさを教えてくれるBMWって最高です♪運転したくてウズウズしておりました日々が続いていたので今日は思いっきりテニス号で楽しませて頂こうと思います(^_^)vこんな時ほどついついアクセルONにしてしまいますので、高ぶる気持ちを抑えて気持ち良くドライブを楽しもうと思います(^^ゞいつも毎日乗っているとそこまで高ぶる事は少なかったのですが、今は乗りたくて乗りたくて仕方ありません(爆)ワクワクドキドキの今日のお休みですッ!では皆さん行って参りますね!存分にテニス号とOFFを楽しんで来まぁーーーす(^_-)ではでは・・・。

コメント(2)

日にちが違いますよ。

てんちゃんさんへ

ありがとう御座います
すみません(^^ゞ記入変更させて頂きました(汗)