« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月11日

欠かせないなぁ~(^^)

1725 やっぱりライト関係のアイテムはご要望が多いですッ!LOWビーム&フォグライトのキセノンへの変更やクッキリお目目にLED化への変更、今やドレスアップアイテム定番として毎日何台ものお車を作業させて頂いております(^^)また各メーカーさん達も非常に力を入れておられるのも事実で、これからもドシドシ新しい商品が出てくる事でしょう(^.^)手前タッツァンが作業中のお車はE63M6(バラバラですがw)前期フェイスを後期フェイスへの交換(^^)vそして奥の古賀ちゃんが作業しておりますのはE46ユーザー様より今だその人気は衰える事無く高~い支持を頂いておりますCCFLイカリングキットをお取付させて頂いております(^_-)2台共にフェイス変更作業ってのも面白いです。見慣れたフェイスを一新するドレスアップパーツ:フェイス変更アイテムは効果大・大・大でお勧めプランです♪各シリーズに合わせて色んな方法や加工技などありますので、まずはお気軽にご相談下さいませッ(^^)

2009年7月10日

もうちょっとですッ!

1767 本日は雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気ですが、神戸店スタッフはそんな事は関係なく(笑)僕を含みみんな元気モリモリで御座います(^^)

こちらNさんの新車E91で御座いまして、納車前にある程度ビシッ!と決めてしまいましょう♪って事になりまして、今からの盆休みに向けて快適空間を作り出す為に地デジのインストールにインテリアパネルのピアノブラックペイント加工(コレがまた渋いッ)、そしてさすがにノーマル車高はNGって事で(爆)早々にザックスRS-1車高調整KITへの交換でお預かりさせて頂いておりますッ!前車E92クーペからのお乗換えで今までと違ったツーリングらしい快適空間の車作りに楽しさ倍増です(^_-)納車が待ち遠しいNさんもう少し待っていて下さいね!お受け取り頂いた直後からイメージ通りの快適空間がそこにありますよぉぉーー♪

2009年7月 9日

本日ご納車になりましたッ!

1788 本日休み明けの木曜日、朝から沢山のお客様にご来店頂きパッと時計を見たら既に夕方5時を回っており、バッタバタモード一色でした神戸店。皆様本当にありがとう御座います<m(__)m>そんな一日の中本日祝☆ご納車となりましたのが、こちらブリティッシュグリーンのM3GTッ!ヌォォォーーー!滅茶苦茶格好イイ♪ &滅茶苦茶綺麗♪なNEWカーをGETされましたのは以前本ブログでご紹介させて頂いた事のあるYさん。この車をNETで見つけて速攻買いに行ってしまったのだとか・・・!(^^)!Yさんおめでとう御座います。Z3M&M3GTとマニア路線でガンガンぶっ飛ばして突き進んで欲しいと思いますッ!ここからこのM3GTがどの様にYさん色に染まって行くんでしょうね???Z3Mのオーラを見るとこのGTも偉く格好良く変わるんでしょうね(^_-)まずは走って走って現状を楽しんで下さいッ!そしてお悩み相談にいらして下さい(笑)

2009年7月 8日

横浜入りッ!

Photo_3 本日は第2回目の水曜日となりますので休みを頂戴しております!で実は今日は横浜店で「店長会議」がありまして、昨夜からファミリエで展示しておりました石塚@ゴイチ君に乗って横浜店入りしておりますッ!生憎の雨の中夜な夜な走っては、余りの眠さに耐え切れず仮眠してココ横浜店に到着したのが12時・・・ちょっとまだ眠い感が出ております僕ですが、久しぶりに横浜店入りしココの空間が何とも心地よく感じております♪久しぶりに会った石塚・瀬下と昼1時から会議を開始し終了したのが夕方5時・・・。4時間に渡りじっくり今後について意見を交わし合う事が出来、方向性の再確認はもちろん3店舗の距離が一段と縮まった事が一番良かったと思います。この貴重な時間をしっかりと今後に繋げて皆様にもっと楽しいBMWライフをご提案させて頂きたいと思いますッ!ではこれから新幹線に乗って神戸に帰ります!!!

2009年7月 7日

マジやばい!

Image095_3 本日は火曜日は定休日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>こちらは朝から雨が降ったり止んだりシックリこない一日となりましたが、朝からゆっくり過ごす間もなく家の整理整頓に色んな手続等(コレ苦手ですw)でバタバタした一日となりました(^_^;)そんなこんなで一日が過ぎてしまった僕ですが最後に疲れた体を癒してくれたのが・・・コレッ!!!そうお米ですお米ッ!やっぱ日本人はこれでしょう(^_-)いつも大変お世話になっております常連様より頂いたお米でその名も「魚沼こしひかり」純度100%のお米!なっかなか手に入らない貴重なお米。今夜初めて頂いたのですが、まず炊きあがったのを見てツヤツヤした真っ白なお米の美しさにビックリ?こんなお米見た事ありません!これを見て既にこのお米は只者では無いと感じておりましたが(笑)、食してみるとやはり只者では無かった・・・当たり前(爆)甘い!滅茶苦茶甘いッ!どこからそんな甘さが出るのだろうか?自然の恵みをいっぱい浴びたこの魚沼こしひかりにもうゾッコンです(*^_^*)疲れきった体と心を癒してくれた上に感動まで頂いたお米に合掌・・・常連様のIさんに感謝感謝です<m(__)m>しっかしこれ食べてこの味を体感してしまった僕は・・・う~ん・・・後の事を考えると恐ろしい気も致します(苦笑)

2009年7月 6日

お待たせ致しました!(^^)!

1775 神戸店前に集結しておりますStudieデモカー郡が昨日開催されたBMW Familie!のイイ香りを漂わせ、朝から新鮮で思い起こすとホントに素晴らしいイベントだったなぁと改めて感じさせてくれていた今日この頃・・・。本日も沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

嬉しい事に思った以上に早く弊社に入荷し早速お取付にご来店頂きましたTさん!待っていたのがこちらADVAN RS-Dの19inchッ(^^)実はこちらE90はTさんの奥様のお車で御座いまして、TさんはZ4をお乗りになられておりましてお二人共大のBMW好き♪ADVAN RS-Dのホイールを初めてご覧になられた瞬間から「もう、コレ!!!」と奥様の中でも決定されていたらしく(笑)入荷まで少し時間がかかってしまう事などその強い想いには全く関係なく、本日は念願のホイールをGET頂きました記念すべき日になりました(^_-)ボディとホイールディスク色のマッチングセンスも素晴らしく、輝くディープなリムがスポーティーさを上手に抑え絶妙なバランスがGOODですッ!Tさんも「めっちゃイケてますやん♪」とご満悦のご様子でした!(^^)!うんホント格好イイです♪今回の作業後に奥様号の次回プランが少し見えた部分もありますので(爆)、今後の進化がまだまだ楽しみな女性オーナー号でした(^_-)

2009年7月 5日

大成功(^^)

1763 本日BMW Familie! Westen in KOBEが無事開催され、心配しておりましたお空の方は全く問題なく最後まで雨が降ることなく無事イベントを終える事が出来ました!例年通りとなりますが、Studie+KOBE-でデモカー試乗会の受付&ドライバーでお手伝いさせて頂きまして、受付時間10時と同時にホントに沢山の方々よりお申し込み頂きまして去年以上に大盛り上がりでしたッ!ご来場頂きました皆様誠にありがとう御座いました<m(__)m>お子様も含め皆様の笑顔が全てを物語っておりました!そのお手伝いをさせて頂いけた事を光栄に思い感じております。ご来場の皆様、関係者の方々オールの方へSPECIAL THANKSです(^^)また来年もBMW Familie! Westen in KOBEでお会い致しましょう(^_-)

2009年7月 4日

六甲アイランドに集結ッ!

1758 本日はオープンより沢山のご来店&作業のご依頼頂戴致しまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

神戸店が誇る150台+αの駐車場が色とりどりのBMWで埋め尽くされそうです(^^)いよいよ明日はBMW Familie! Westen!!!ユーザー様達の気合の愛車、業者様自慢のデモカー郡に加えStudieデモカー達も続々と神戸に集結しておりますッ!六甲アイランドがBMWアイランドに変わる1日・・・明日はご家族そろって是非この日を楽しんで頂きたいと思いますッ!皆様のご来場心よりお待ち申し上げております<m(__)m>

Studie +KOBE-からのお知らせ

明日7月5日(日)はBMW Familie!westen参加のため臨時休業とさせていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

2009年7月 3日

チューナーブランドのオーラ

1738 キタァーーーー!デタァーーーー!!!と何をそんなに騒いでいるのかと申しますと・・・(^^ゞHAMANNジャパンさんにオーダーいれさせて頂いてから待つ事約2週間・・・いよいよ到着したんです(^^)HAMANN-EDITION-RACE-マットブラック20inchッ!!!首を長くして待っていたので思わず叫んでしまいます。キタァーー!!!(笑)早速こちらE64M6オーナーMさんにご来店頂きましてお取り付けさせて頂きました(^_-)って見て下さいよ凄い迫力です!フルッフルHAMANNのエアロパーツでビシッ!と外装が決まったところで止めにコレですから、惚れ惚れしてまいましたよん(^^)チューナーブランドのホイールからしか生まれない独特なオーラが心を震わせてくれます。皆さんにもこのチューナーブランド独特なオーラを感じ愛車にドッキングして頂きたいッ!やっぱりそう思います!うん今日はGERMAN臭でお腹いっぱいな僕です♪いや~格好イイ~~~(>_<)

2009年7月 2日

残りわずかッ!急げぇ~~(^_-)

Photo って何が?となりますがw日本を代表するBMWチューナー“3Dデザイン”さん、この度Studie初のキャンペーンをさせて頂いておりますが、本日もご注文頂き大変盛り上がっております状況の中で申し上げ難いのですが、第一弾!「AERO&Sports pedal」が7月16日まで!そして第2弾!「Brombacher Wheel&TIRE SET」が8月16日まで!と締め切りが決定してしまいました。日本が誇るBMW一筋の3Dデザインさん、ユーザー様の声を大事にそれを元に新商品を展開するその地道な姿勢、そしてMADE IN JAPANらしい高度な技術力で製品化しBMWファンに新しい提案をし続けてくれている頼もしいBMWチューナーの3Dデザイン。その高いクオリティーと渋~いデザイン、一人でも多くに方に手に取って頂きその良さを是非感じて頂きたいと思います(^_-)皆さんッ!この機会を逃さないように急いで下さぁ~い!!!