« まだまだ行きますよッ!!! | メイン | マイナートラブルもお任せです(^_-) »

2009年7月26日

お早めに~(^^)

1797 本日もオープン前より多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>SUGOで開催されておりますスーパーGTのレース状況も気になって仕方なかったです(^^ゞ結果を見ると17位完走でゴールッ!これも皆様のお陰と感謝感謝で御座います!最後までエールを贈って頂いた皆様ありがとう御座います!(^^)!

こちら本日ご来店頂きましたNさんのE61。ツーリングも快適にそして気持ち良くドライビングを楽しむにはやはりサスペンションは肝です(^_-)もともと運動性能が高いBMWですのでココはNさんの好みをお聞きしてジックリ相談。セダンに比べ少し選択肢は少ないながらも王道メーカーを含め素晴らしいキットはきちんとラインナップされておりまして、その中でNさんリクエストに合わせるならコレダァーー!と僕がお勧めさせて頂いたのが3D車高調整KIT!今回キャンペーンに突入にしたのも後押しとなりましたが、サスペンションはやはり性能重視です(^_-)嫌な突き上げは全く無くなりどんな道でも接地性の高さを感じて頂ける一押しのキットです!このキットを皆様にお勧めしたいと思います。こちらキャンペーン数が残りわずかになっておりますので、皆様是非是非この機会にご検討下さいッ(^^)v

コメント(2)

3Dいいですねっ。マイナーですが、僕と同じE61お仲間が増えて嬉しいです。
調整幅が大きく、こんな貨物車?でも、自在な味付けができるのがいいですね!
先週、2段緩めにリセットして頂きましたが、M-SPOより遥かに快適です。
僕もお勧めです。ハイ!
N様、快適エアサス+3D自在ダンパーで楽しんでくださいっ。

トゥールビヨン様へ

お世話になっております!
ありがとう御座います。
減衰力を調整する度に自分好みになっていく素晴らしいKITですよね(^^)
またお時間御座いましたら遊びにいらして下さいね!
お待ちしております。