« 六甲アイランドに集結ッ! | メイン | お待たせ致しました!(^^)! »

2009年7月 5日

大成功(^^)

1763 本日BMW Familie! Westen in KOBEが無事開催され、心配しておりましたお空の方は全く問題なく最後まで雨が降ることなく無事イベントを終える事が出来ました!例年通りとなりますが、Studie+KOBE-でデモカー試乗会の受付&ドライバーでお手伝いさせて頂きまして、受付時間10時と同時にホントに沢山の方々よりお申し込み頂きまして去年以上に大盛り上がりでしたッ!ご来場頂きました皆様誠にありがとう御座いました<m(__)m>お子様も含め皆様の笑顔が全てを物語っておりました!そのお手伝いをさせて頂いけた事を光栄に思い感じております。ご来場の皆様、関係者の方々オールの方へSPECIAL THANKSです(^^)また来年もBMW Familie! Westen in KOBEでお会い致しましょう(^_-)

コメント(4)

今回、初めて参加させていただきましたが、有意義な時間を過ごす事ができ、
久しぶりに充実した週末を過ごす事が出来ました(*^^)v
来年も楽しみにしています(^^♪


\\

本当に大盛況でしたね。お疲れ様でした。
デモカーに試乗したのは初めてでしたが、さすがに絶妙のセッティングになっていて感動しました。娘もジェットコースターみたいと大喜びでした。
なにげに写真に写っていて、遠藤さんのことを四の五の言えない体型だなと、再認識しました。(遠藤さん、気を抜くとこんなになるぞ〜)

いい天気になってヨカッタ!
日焼けして肌がヒリヒリです(;_;)
愛車を展示して多くの方に見て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
また来年を楽しみにしています!

k-DETAJ さんへ
ご来場頂きまして誠にありがとう御座いました
k-DETAJ さんにとって楽しい時間をお過ごし頂けたなら、
それ程嬉しい事はありません(^_-)
来年もまたもっと楽しんで頂ける素晴らしいイベントなると思いますッ!
是非来年もご参加頂きます様お願い申し上げます。

nyaga568pさんへ
ご来場頂きまして誠にありがとう御座いました
また弊社デモカー試乗会へご参加頂きましてありがとう御座います!
普段展示しているデモカーですが、同乗走行の中で刺激を肌で感じて頂きnyaga568pさんにとってもっと楽しいBMWライフへと繋がればこれ程嬉しい事はありません(^^)遠藤はこれからも注意してやって下さい(笑)

R12GSさんへ
こちらこそ貴重な時間を割いてご協力頂きまして誠にありがとう御座いましたお陰様で弊社展示スペースにドカァーンと花が咲きました♪感謝感謝で御座います!来年は更にパワーアップしたイベントになる事でしょうね(^_-)楽しみです♪