« 本日ご納車になりましたッ! | メイン | 欠かせないなぁ~(^^) »

2009年7月10日

もうちょっとですッ!

1767 本日は雨が降ったり止んだりとスッキリしない天気ですが、神戸店スタッフはそんな事は関係なく(笑)僕を含みみんな元気モリモリで御座います(^^)

こちらNさんの新車E91で御座いまして、納車前にある程度ビシッ!と決めてしまいましょう♪って事になりまして、今からの盆休みに向けて快適空間を作り出す為に地デジのインストールにインテリアパネルのピアノブラックペイント加工(コレがまた渋いッ)、そしてさすがにノーマル車高はNGって事で(爆)早々にザックスRS-1車高調整KITへの交換でお預かりさせて頂いておりますッ!前車E92クーペからのお乗換えで今までと違ったツーリングらしい快適空間の車作りに楽しさ倍増です(^_-)納車が待ち遠しいNさんもう少し待っていて下さいね!お受け取り頂いた直後からイメージ通りの快適空間がそこにありますよぉぉーー♪

コメント(2)

お世話になってます。
作業状況が分かって嬉しいです。
仕上がり楽しみに待ってます。

MNさんへ
いつもお世話になっております!
順調に進んでおりますよ~(^^)仕上がりを楽しみにしていて下さいね!