« 質より量かな(^_^;) | メイン | パッ!と花咲く♪ »

2009年7月16日

無かったら作れッ!!!

Img_0011 連休明けなんかリラックスし過ぎたのか体がちょっと重く感じておりますが(^^ゞ、今日も元気モリモリな僕です♪いつも本当に感謝感謝<m(__)m>今日も朝から晩まで忙しくさせて頂いております。「無い物は作れッ!」と言いますのが社訓でありますがwww、今回お作りさせて頂いたのがこちらッ!ちょっと分かり難いかも知れませんが、知っている人なら見た瞬間にウォォォーーー!と一言言って頂けると思います(^^)何か?と言いますとまずこちらは6シリーズでリアのフィンがポイントです(^_-)そうそうジックリ見て頂きますともうお分かりですね。フィンですフィンッ!ディフューザーっぽく仕上げなおかつフィンを取付したいッ!とのリクエストにお答えしALPINAB6リアディフューザーを加工しドッキングさせて頂きました(^_^)v色々細かい部分の仕上げや加工方法など細部にわたって拘った一品です!チラッと見えるこのフィンが無茶苦茶格好いいんです♪本日仕上がって来まして納得の仕上がりに思わず惚れ惚れしておりました・・・。いや~本当に格好いいなぁ~コレ~。皆様もこんなんしたいねんッ!こうならへんの?などなど何なりとお気軽にご相談下さい(^^)