« 無かったら作れッ!!! | メイン | これで整った♪ »

2009年7月17日

パッ!と花咲く♪

Img_0002 雨が降ったり止んだりとどうもシックリこない空模様で気温の変化もあります。皆様くれぐれもお体には十分に気をつけて下さい。いつも閉店までにはブログアップをと心掛けておりますが、本日は朝から全快モードで突っ走っても間に合わず・・・只今21時13分から書き始めております(^^ゞこんな時間になってしまいまして申し訳ありません<m(__)m>

こちら本日1週間のお預かり作業を終え無事本日ご納車させて頂きましたKさんのE46ツーリングで御座います!継続車検に加えこの際預けるならしたい事も一緒に取付てしまおう!と言う結構大胆なプランを形にさせて頂きました(^_-)フロントバンパーはEND.CCさんのM3ルックバンパーにモール同色ペイント、リアバンパーはスタンダードモデルからMスポーツバンパーへと交換し一新した外装になったKさん号♪今までのちょっと大人しい感じとは違い、渋くイケイケな感じがイイですね(^_-)整備もしっかり!アフターパーツ取付してお楽しみもしっかり!のKさん、今後のBMWライフにまた一つ花が咲きましたね!(^^)!