« パッ!と花咲く♪ | メイン | 面白くしましょう(^_-) »

2009年7月18日

これで整った♪

Img_0012 本日から始まりました3連休♪初日の今日は天気も良く連休には持って来いの一日となりましたね(^^)神戸店も連休らしい~他府県よりのご来店、作業のご依頼&ご相談など沢山頂戴致しまして盛り上がった一日となりました!皆様本日もありがとう御座いました<m(__)m>こちらMさんのM6カブッ!フロント、サイド、リア、ホイールとHAMANN製でバシッと決まった所で全体像を見るとちょっとリアのボリュームが足らない?となりましてリアウイングの取付に早速着手致しました(^^)こちらのリアウイング取付で全体のバランスが取れグッ!と引き締まりましたね♪それ程大きいアイテムではないのですが全然違いますッ!これで寂しく感じる部分も無く、MさんのM6がより大きなオーラを放っている様に感じました。全体のバランスって本当に大事だな~と思います!