« これで整った♪ | メイン | これからが面白ですね(^_-) »

2009年7月19日

面白くしましょう(^_-)

Img_0005 本日も朝から多数のご来店と作業のご依頼頂戴致しまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>鳥取県からいつもご来店頂いておりますKさん。以前はE91-325iにお乗りになられておりましたが、この度E92-335iへと乗り換えられました。おめでとう御座いますKさん(^^)オレンジに光るリングが気になるのと、どうも凹凸での硬さと高速域での安定感が無いシックリこない足・・・どうも335iを思い切って楽しめないご様子のKさん。もっとこうなれば面白のにッ!って事で今までのKさんの経験と現状の不満要素をお聞きさせて頂き、僕が今回Kさんにお勧めさせて頂きましたサスペンションKITがSACHS-RS-1(^_-)早速本日お取付させて頂きましたが、凹凸での突き上げは無いながらシッカリと車の姿勢変化を抑え素晴らしい味付けのRS-1。帰り道ではそれはもう快適なドライビングになる事でしょう♪NEWカー335iを存分にお楽しみ下さい!(^^)!

コメント(2)

先日は有難うございました。突き上げは無く、段差でも非常にマイルドでどんな道でも躊躇うことなくアクセルが踏み込めるようになりました。ランフラットタイヤでも
全然いけますね!それでいてハンドリングもMスポーツのように非常にクイック大満足です。でも楽しみもつかの間、帰りの中国道でゲリラ豪雨で水溜りでハンドルを取られないよう集中していたためただただ疲れました。またしばらくしたら調整のためお伺いします。
ちなみに今は転勤で鳥取にいますが、実家は東京の中野区です。来年には戻る
と思うので東京店ができたことがとてもうれしく思います。

小竹様へ
こちらこそ先日は遠い所どうもありがとう御座いました
イメージ通りのダウン量に乗り心地、小竹様好みに仕上がって本当に嬉しいです(^^)とっても良いサスペンションKITなので、次回は是非ドライの環境で思いっきりお楽しみ下さいねッ!また馴染みが終わりましたらアライメント調整でお越し下さい。ご来店心よりお待ち申し上げております
Studie全店舗で小竹様のBMWライフをフルサポートさせて頂きます!
今後共にどうぞ宜しくお願い致します(^^)