« おかえりぃ~! | メイン | BMW道突き進みますッ! »

2009年8月 7日

隠し味を加えます(^_-)

1862 本日もオープンと同時に多数のご来店&作業のご依頼を頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>

こちら先日ご納車されたばかりのYさんのM3GT。その後早速点検&整備でお預かりさせて頂きまして、状態はそこそこOkな感じですが、部品交換して頂いた方がよりM3GTらしく味が出てくるものです(^^)純正パーツを使用しメンテナンスも兼ねつつ運動性能では肝になるパートはアフターパーツも盛り込み、Yさんらしいマニア的な味付けを加えたサスペンションリフレッシュで作業中で御座います(^^)うんうんコレは面白そうで御座いますッ!これからYさんの隠し味で仕上がって行くM3GTは注目ですッ!ではまずは足をじっくりご賞味頂きましょう!(^^)!

コメント(2)

いつも,急なお願いばかりしてすみません.
足まわりの細かな部品構成について,丁寧に説明して頂き感謝です.
暑い中,急ピッチで仕上げて頂いたメカニックの皆さん有難うございます.

家までの道のりなので大雑把な確認だけですが,ステアリングの操舵感は,納車時よりも数段良くなりました.
路面の情報が,ハンドルを握る手のひらにリニアに伝わってきます.
足まわりの細かなパーツ交換だけでも結構変わるものなんですね.良い勉強になります.
来週は,これで,高速を1,000kmほど走っていろいろ確認してみます.

Beyond the Lifeさんへ

こちらこそいつもありがとう御座います!
移動距離も多くお忙しそうですがドライブ楽しんで下さいね(^^)
くれぐれも気をつけて頂き休暇を愛車と共に満喫して下さい♪
またのご来店心よりお待ち申し上げております。