« 頑張って行けます!(^^)! | メイン | んっ?となったら・・・? »

2009年8月 2日

叶った!叶った!(^^)!

1855 カラッカラの夏空となりました神戸店(汗)本日もオープン前より沢山のご来店誠にありがとう御座います<m(__)m>

神戸店の数少ない女性オーナー様のTさん。いつも大変お世話になっております<m(__)m>本日は今までの車道の中でズーーットズーーーーーーット!想いを寄せていたのがこちら“BBS WHEEL”いつかは絶対に取付するんやッ!ってその強い想いを諦める事無く、それをバネにし頑張って来られたからこそ叶ったんでしょうね(^^)念願だった“BBS WHEEL”を遂にGETです!(^^)!Tさん本当におめでとう御座いますッ!ブラックサファイアのボディカラー×DBKホイールが無茶苦茶お似合いですよTさん。完成後の車両を見られたTさんは「私の車じゃないみたい(^^ゞ」と一言。物凄くストレートな表現に(^^)ご満悦の笑顔がとっても印象的でした!願いは願えば叶うモノであり、その大切なお手伝いが+Studie+KOBE-でさせて頂けるなんて・・・これ程嬉しく光栄な事はありません。これからも皆様の願いを全力投球でお手伝いさせて頂きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>