« 叶った!叶った!(^^)! | メイン | 2回目はwww »

2009年8月 3日

んっ?となったら・・・?

1867 本日も月曜日というド平日にも関わらず大変賑わっておりますStudie+KOBE-で御座います!皆様暑い中ご来店頂きましてありがとう御座います<m(__)m>

こちらの画像は何???コレ見てお分かりの方は結構メカニカルマニアかな(笑)ロードノイズが大きくなった様な「ワァンワァンワァン」と言う音が走行中に聞こえてくると疑わしいのがこのリアハブベアリング。僕もメカニック時代にコレが外れず苦しめられた事がありましてコレ見るとその頃を思い出します(^^ゞ酷くなってくるとその音もだんだん大きくなって来ますので、走行中「んっ?」とお気付きになられると思います。そう言えば・・・そんな音を聞く様になったなぁ~など感じられましたらお気軽にお申し付け下さいね(^^)サクサクッと交換させて頂きますのでwww