« んっ?となったら・・・? | メイン | 無かったらキツイです(汗) »

2009年8月 4日

2回目はwww

039 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>気温35℃を超す猛烈な暑さの中兄弟夫婦と姪っ子、原田ファミリーで“U.S.J”に行って参りました!(^^)!ギンギンの太陽光と姪っ子の元気さには流石に参りました(^^ゞ一瞬倒れそうになりましたがwww楽しい時間を過ごして参りました♪いや~初めて見たパレードですがイイもんですね~綺麗ですね~人多いですね~(苦笑)、お陰で人見知りしやすい姪っ子も終始上機嫌で(笑)夏らしい時間と思い出を作る事が出来まして、体力的にはバテバテモードですが気分は絶好調な僕です(^_-)美しいパレードにビックリしましたが、もっとビックリしたのが子供のタフな事タフな事・・・しっかし子供ってバテ知らずで元気だわ!恐るべし・・・。人生2回目の“U.S.J”はバテバテです(爆)この夏ユニバーサルスタジオジャパンへ是非ッ!(^^)!

コメント(2)

私も先日行ってきました~~!!
アトラクションの待ち時間も長いですが、
たまにはイイもんですよね~
お疲れ様でした(*^^)v

k-DETAJさんへ

いつもお世話になっております!
そうですか!いっぱい楽しまれましたか(^^)
アトラクションの待ち時間はちょっと長めですが(苦笑)
これもまた良き思い出ですよね♪
この夏また行ければ良いですね(^_-)