« お楽しみあれッ! | メイン | ONLY ONE »

2009年8月22日

フムフム♪

1933オープン前より多数のご来店&作業のご用命を頂戴し、朝から全開モードの神戸店(^^)E46で朝からご入庫頂いたHさん号。弊社連休前よりご依頼頂き心待ちのアイテムとなっていたのがコレ!そうビッグスロットルです(^^)Hさん号はパワーアップアイテムテンコ盛り仕様で昔に比べ各段に速くなっておりますが、人間“慣れ”と言うある種恐ろしい性質がありますので、ついついMORE POWERを求めてしまいます(^^ゞそこでコイツをドッキングさせて頂く事になりました(^_-)ノーマルを並べてフムフムと違いを見て・・・なるほどね(^_-)以前猪俣ブログでもありましたが、パワー&レスポンスアップ間違い無しの絶品アイテムで御座います♪Hさんルンルンでお楽しみ頂けている事でしょう!(^^)!

そして本日の気になるニュース!やはり鈴鹿のミク号のレース模様ッ!朝から実況情報を見ておりました僕です。そして結果13位でフィニッシュと素晴らしい成績を知り店内で思わずガッツポーズしそうでしたが、心の中でガッツポーズです(^^ゞ明日のレースに期待いたしましょう!頑張って欲しいですッ!!!