« 本日より営業開始ッ! | メイン | フムフム♪ »

2009年8月21日

お楽しみあれッ!

1899 社長ブログ森井常務ブログでありましたが、本日から+KOBE-デモカーを引き連れSuper GT Round6参戦でいざ鈴鹿サーキットへと出発!ちょっぴり寂しさを感じる店前ではありますが、西日本BMWファンの皆様のパワーで店内もPITも活気溢れる雰囲気の+KOBE-店です!(^^)!

こっそり見えるBremboブレーキシステムがこの車が秘めたポテンシャルを密かに物語っておりませんか(^^)NさんのE90号!細部に渡りしっかり作り込まれ飛躍的に運動性能アップされたこの1台、決して力んでいる訳ではありませんが、ついつい扱う速度も上がって来る訳で御座いまして(^^ゞ、その分より速く!より安定したコーナーリングを!より快適に!とドライバーからサスペンションへの要求も高くなってしまうってもんです。そして色々お話させて頂いた結果Nさん思い切って本日即決です!!!GLAD社製サスペンションKITをお取付させて頂きました(^_-)減衰力調整もアッパーマウント上部にあるので簡単に出来る利点、凹凸の多い荒れた路面でもきちんとストロークしいなしてくれる優れモノのGLAD社製KIT♪明日&明後日とロングドライブを予定されているNさん、途中減衰力を調整したりして思いっきりNEWサスペンションを楽しんで頂きたいと思います!(^^)!くれぐれも気をつけて下さいねNさん!行ってらっしゃいませ~♪

コメント(2)

帰りの湾岸線のコーナーでは路面に吸い付くように走ってくれました(^_^)v
明日、明後日のロングドライブでは減衰力をイジイジしながら自分に合う
セッティングを見つけたいですね!
いつもながら尾崎工場長、東海林さんに感謝ですm(_ _)m

R12GSさんへ

いつも大変お世話になっておりますッ!
イジイジしちゃって下さい!そして今までとは別物の足の動きを体全身で感じ取って頂き、思いっきりドライブ楽しんで下さいね(^_-)