« 御休みを頂戴しております | メイン | お楽しみあれッ! »

2009年8月20日

本日より営業開始ッ!

1889 本日より営業開始となりましたッ!今日も朝からたくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>

休みの間は皆様長い間ご迷惑をお掛け致しました<m(__)m>この夏季休暇は田舎に帰りまして、墓参りに行きご先祖様にご挨拶と報告などをし、また親戚の皆と仲間で奇麗な芝生の上でクッタクタになるまでサッカーを楽しみ、ゆっくり温泉に浸かり体を癒してワイワイ騒いで・・・・とお陰様で夏休みらしい時間を過ごせました(^^)完全リフレッシュ出来ましたので年末までの後半戦を突っ走って行こうと思いますッ!まだ脳と体の動きに鈍さを感じますが(^^ゞ、本日より全開モードです♪さぁレッツゴー!!!皆様どうぞ宜しくお願い致します(^_-)

コメント(2)

楽しい休暇を過ごされたようですね(*^_^*)
後半戦、頑張って下さい(*^^)v

k-DETAJさんへ

いつもお世話になっております!
夏季休暇中は普段なかなか出来ない事をする事が出来まして、
とても有意義な時を過ごせました(^^)
残り後半戦気合い入れて行きますので、今後ともにどうぞ宜しくお願い申し上げますッ!