« ツラッツラ!!! | メイン | 御休みを頂戴しております »

2009年8月10日

元気になりますよ~♪

1886 本日も生憎の天気の中多数ご来店頂きまして大変賑わっております神戸店で御座います(^^)この暑い夏、人の体と一緒で車にも過酷な季節です。ちょっとした異変やトラブルなどが出やすい季節ですので、少しでもいつもと違う?とお感じになられましたらお気軽に相談下さいね!メンテナンスのご用命も多数頂いており、全体的に交換率の高いもですとこちらのプラグがあります。ガソリンエンジンでは欠かせないプラグ。このプラグがしっかり仕事してくれないとエンジンの始動性も悪くパワーダウンもあり燃費も悪くなったりと良い事一つもありません(^^ゞ簡単に交換できなおかつ交換後の変身ぶりは大したものです!とってもエンジン元気になりますよん♪最近ちょっとエンジンの元気がねぇ~な~なんて方はcheck!です。各車種仕様に応じたプラグを取り揃えておりますのでお任せ下さい(^_-)

明日8月11日(火)より8月19日(水)まで夏季休暇でお休みを頂戴致します。期間中ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>8月20日(木)より通常営業となります!それでは皆様体調崩されません様にこの夏をお過ごし下さいねッ!

コメント(2)

お陰さまで元気になりました(^o^)
グラッドにグラッと??しています^^;
スピーディー君は安全運転のお守りにしま~す!

R12GSさんへ

元気になりましたか(^^)
またまた新しいプランに向かって前進しちゃって下さいッ!