« 絶品とは・・・。 | メイン | 本日はお休み頂戴しております »

2009年8月25日

デジタルライフ♪

020 本日は火曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>盆が明け昨夜からグッと気温が落ちておりもう秋も近くまで来ているなぁと感じました。季節が変わるのが早いです。そりゃ年もとるわ・・・(^_^;)約2年間我慢して使い続けた携帯電話を一新し話題の「iPhone 3GS」に変更しましたッ!最後の最後まで普通の携帯電話にするのか?iPhoneにするのか?迷いましたが・・・遠藤のある一言「デジタルな原田さんがいいなぁ~」なんて言われた事を思い出し迷いも吹っ飛び購入しましたwww持ったものは最先端のデジタル製品ですが、僕はまだまだアナログ人間(笑)なので、使うまでの設定ですら分からず・・・使いこなすまでかなりの時間と労力を使う事になりそうです(爆)体育会系の僕ですのでとにかくイジイジしながら体で覚えようと思います(^^)いつになったらデジタルライフになるのやら・・・先は長いなwww