« デジタルライフ♪ | メイン | 何より元気が一番です(^_-) »

2009年8月26日

本日はお休み頂戴しております

003 本日はどうしても抜けれない私用がありましてお休みを頂戴しております。皆様、何かとご迷惑をお掛け致し申し訳御座いません<m(__)m>明日からはいつも通り元気に出社致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。私用の為朝起きたのが4時台で家を出たのが5時台(6時前)といつもの生活リズムでは考えられないくらいの早起きwww僕にとっては非常に朝早くに家を出たのですが、朝早いってのも素晴らしい発見がありますね!まだまだ人気の少ないシ~ンとした街の静けさと、この綺麗な朝日に「早起きって素晴らしいなぁ~」なんて感じさせて頂き得した気分で有りました(^_-)自然から生まれる美しさとは一瞬しか見れませんが、心の中に突き刺さるように刻み込まれるモノですね♪これを見て携帯のアラームの時間を早めてセットした僕でした(^^)

今日一日ご迷惑をお掛けしておりますが宜しくお願い申し上げます<m(__)m>