« 本日はお休み頂戴しております | メイン | これからの季節にッ! »

2009年8月27日

何より元気が一番です(^_-)

1869 昨日は私用で皆様にご迷惑をお掛け致し申し訳御座いませんでした<m(__)m>お陰様で無事に事を終える事が出来ました!ありがとう御座います(^^)

木曜日の平日に関わらず朝から多数のご来店頂き元気な神戸店で御座いますッ!こちら既に12万キロ走行を突破されているHさんの530i。きっちり整備もされ乗っていても古さを感じさせないぐらいのコンディションを維持されております!素晴しいですね♪ビルシュタインのBTSキットをお取付頂いておりますが、好調なエンジンですのでついつい山道や高速でハンドルを強く握ってしまうシチュエーションも多い様です(^^ゞそこで気になったのがステアリングの応答性とロール感。連休が明けたらこれしかない!とお考え頂いていたらしくwww本日そのブツ=ARC中空スタビライザーのお取付でご来店頂きましたッ!フロント側の交換はこうしてエンジンを少し吊って作業致しますが手慣れたメカがサクッと交換です(^_-)いや~やっぱり車も元気が一番!走行が多くてもコンディションが良好ならもっともっと遊べます♪Hさんの目標はまず20万キロ突破!その次は30万キロを目標にしてメンテナンスにチューニングにと仰られておりました!僕たちも全力でサポートさせて頂きますので必ず目標達成致しましょうねッ!(^^)!