« 何より元気が一番です(^_-) | メイン | Lciの皆さんご覧下さいッ! »

2009年8月28日

これからの季節にッ!

1888 最近夜になると気温の落ちが大きく肌寒いので次の季節の到来を感じますね!季節の変わり目ですので皆様体長管理を心掛けて下さいッ!さて本日の多数のご来店賜りまして盛り上がっております+KOBE-店です(^^)今日は瀬下ブログに対抗して???ではありませんが、エアクリーナー交換DAY(^^)今日一日で数台もご用命頂いたエアクリーナー交換。こちらその一台でいつもお世話になっておりますHさんのE61で御座いまして、念願の欲しかったエアクリーナーが“aFeダイレクトクリーナー”(^_-)排気チューンやって次はコレッ!と決めておられた一品です。今日でHさんにとってはまた一つの願いが叶った一日となりました♪今から吸気温度が徐々に落ちてくる時期でより効果が表れやすいこの時期、エアクリーナー交換には適した季節です(^^)独特な吸気音・パワーアップなど“aFeダイレクトクリーナー”の効果を存分にお楽しみ頂きたいと思いますッ!そしてHさんのお次の願いは・・・(内緒www)これまた楽しみです!(^^)!