« これからの季節にッ! | メイン | ブレイク中ですッ! »

2009年8月29日

Lciの皆さんご覧下さいッ!

1895 納車されてからまだ1ヶ月も経っておりませんwこちらE91-Lciモデルの岩○さん号ですが、納車後即PITへご入庫頂き着々と岩○さん色へと変化しておりますwww。今回はお預かりさせて頂きACシュニッツァー新作エアロパーツの取付です。フロントフリッパーにリアルーフスポイラーでバリッと飾ってみました♪ACシュニッツァー日本正規代理店ADVENTさんのHPではアルピンホワイトボディの画像でアップされておりますが、ブラックサファイアボディではこんな感じになりますよ皆さん(^_-)う~んシャキッ!としたフェイスで迫力ありますよね~!ヨッ男前ッ!(^^)!皆さんも参考にしちゃって下さいね!さぁまだまだ始まったばかりの岩○さん号が今後どの様に変化していかれるのか?僕もとっても楽しみで御座います♪次は我慢出来ず大物になるかも???知れませんね・・・(^_-)