« Lciの皆さんご覧下さいッ! | メイン | 意外と効果大なんですよ♪ »

2009年8月30日

ブレイク中ですッ!

1982 本日は開店前より沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとう御座いますッ!お陰様でPITも店内も大忙しで大変賑わった+KOBE-店!(^^)!今日はサスペンション交換のご依頼が多い一日でしたッ!新たに加わった車種を含めKWのサスペンションキットが売れに売れておりますッ!ブレイク中です(^_-)こちらYさんのE91-335iですが、いつか追加になるのでは?とお待ちになられていた様で予想的中!!!で今回PITへのご入庫とさせて頂きました!(^^)!車高も程よく落ちロールを抑え、決して柔らか過ぎず硬過ぎずの乗り心地は流石KWセッティングですッ!皆さんも是非是非この絶品セッティングのサスペンションKITをお楽しみ頂きたいと思います(^_-)

コメント(2)

原田さん東海林さん本日はお世話になりました、
特に東海林さんの頭・・・HPのまんまなのですね、
凄く良い感じで、話しかけて作業の邪魔しちゃってすみません。
あのあと、魔王と合流し家におくり、一人で走らせたかったのでw
お山に登ると・・・すげー良かったです。
フロントに加重かけて、アクセル踏めますw
楽しんでると、ビール買ってきてで・・・お楽しみはそこまでになりましたが。

絶対にバレてる気がする、魔王にw

次はがんばって小さな部品ねらいます・・・謎爆

Yさんへ
こちらこそありがとう御座いました
今までの足の動きと全然違って、接地感がグンッ!と上がってますでしょ(^^)
Yさんファミリー皆さんでお楽しみ頂けると思いますッ!
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます

バレちゃってますかね???いやまだ大丈夫では?・・・(笑)