« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月10日

ピッタリッ!!!

2198 と題したのはイメージ(^-^)で、こちらMさんのE92で御座います。色々あれこれ悩んだ結果チョイスしたホイールがこちらBBS-RE-V19インチ。これをあえてマットブラックに色を塗り替えドッキングしてみました!これが大正解ッ!!!フロントHAMANNスポイラーから出てくるとってもスポーティーなフェイスを生かすにはドンピシャのイメージに仕上がりましたよ(^_-)いや~イケてます!渋いです!車全体のイメージの大部分はホイールで決まると良く言いますが正にそうで、装着しているエアロパーツも生かすも殺すもホイールだなぁ~と改めて感じさせてくれたMさん号です!イメージピッタリのE92今後見逃せない1台で御座います!(^^)!

2009年9月 9日

いつかは・・・

__ 本日は第2回目の水曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>皆さんはいかがお過ごしでしょうか?僕は昨夜瀬下と晩食を共にし店長会議の続き話???に盛り上がり朝一番で神戸に戻って参りましたッ!たくさんの収穫があった昨日は非常に長く感じた一日となりました!(^^)!さてさてこちら画像は雲のじゅうたんw飛行機とは縁のない日々過ごしておりますが、いつかは世界を飛び回り旅をしたいッ!と心の中で思っております。(と決めている!の方が近いかな(^^ゞ)世界の歴史や文化に沢山触れもっともっと色んな経験をしたいんです。一度きりの人生ですのでね(^_-)ヨーロッパ各国は勿論サッカー王国の南米(僕にとってサッカーと言えばやっぱ南米ですw)、世界遺産を見て回りたい、あれもしたいこれもしたい・・・など思い出すと止まらないのですが、とにかく自分のパスポートをいっぱい汚したい(^-^)いつか行けたらいいなぁ~と思うのではなく「いつか絶対行こうッ!」と決めております。この絵を久しぶりに見て旅への思いが込み上がってきた今日この頃です(^^ゞさぁ夢に向かって頑張って行こうッ!!!

2009年9月 8日

第2回ッ!!!

Dsc_1630 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>今日はいつもより早く起き新幹線に乗り込み横浜店へレッツゴーーーー♪今回2回目となります店長会議なんですッ!久しぶりにまた瀬下・石塚との再会、そして今回はナント!仙台店の熊谷さんまでも初参加となりこの絵になりました(^_-)横浜店に入ってからその事を聞き、遠路はるばる愛車Mクーペを乗り横浜店入りされた熊谷さんお疲れ様です<m(__)m>横浜・東京・仙台それぞれの意見や提案なども沢山聞く事が出来とっても刺激のある時間を過ごしました(^^)これからも定期的に集まり意見をかわし話し合いを続けて行く事が重要だと改めて感じさせて頂きました。皆様のBMWライフをより楽しんで頂ける様に精進して参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

2009年9月 7日

2回目のチェンジwww

2168 本日も蒸し暑い一日となっております+KOBE-店です!こちら愛媛県よりご来店頂いております常連様MさんのE92M3号。今回はACシュニッツァードライカーボン製のフロントスポイラーをお取付させて頂きました!(^^)!ムチャクチャ軽いッ!!!さすがドライカーボンです(^^)実はMさんフロントスポイラーこれで2SET目となるフェイスチェンジになるんです(笑)ACシュニッツァーT-5-FORGEDホイールを装着されておりまして、足元から漂うACSオーラに飲み込まれ迷いに迷ったMさんでしたが・・・意を決して今回のプランが実現致しました(^_-)完成後「いや~やっぱりコレにして良かった♪全体がまとまったね~!」と嬉しいお言葉頂戴致しまして、思い切ったMさんの決断が功を奏した形になりました(^_-)コネクションロッドも効いてます効いてます♪いや~渋いですねッ!お帰り道少し遠いですがくれぐれも気を付けてお帰りになって下さい<m(__)m>またお待ちしておりま~す(^-^)

2009年9月 6日

隠し味が効いてます(^_-)

2174 お天気に恵まれ暑い一日となりました神戸店ですが、そんな暑さよりも皆様の想いが熱すぎますッ!本日もフル稼働させて頂いております神戸店(^^)沢山のご来店&ご用命頂きありがとう御座います<m(__)m>こちらAOさんのE92/335iで御座いますが、ちょっとバンパーに傷が入ってしまったので純正エアロダイナミクスバンパーへと交換させて頂きました。Mスポーツベースですが実は以前からこのエアロが気になっていたらしく、この機会をある意味良い機会と前向きにお考えで交換ですッ!ただそのまま取付するのも面白くないので(^_-)AOさんのアイデアで純正グリル部分を加工してお取付させて頂きましたッ!ちょっとした味付けで見た目も雰囲気もガラッと変わるものです(^-^)隠し味が効いたAOさん号のリアビューはとっても素敵です(^_-)イイ感じに仕上がりましたぁ~~~!!!

2009年9月 5日

旬でリーズナブル♪

2131 本日は朝からと沢山のご来店と作業のご依頼を頂戴致しまして誠にありがとう御座います<m(__)m>今日は真夏の様に気温が上がり蒸し暑い一日となりました+KOBE-店(汗)只今キャンペーン中のK&Nスーパークリーナーが爆発的に売れに売れております(^-^)リーズナブルな価格に対するその効果は非常に高く、吸気音やルックスまで楽しめる一石二鳥では物足らず一石3長・4長と言える絶品アイテム!そして同じくグループM社さんよりラインナップされておりますブレーキホースKITも人気アイテムの一つ♪純正ゴムホースからステンレスメッシュホースへの交換でブレーキング時の圧損を無くしカッチリしたブレーキフィーリングが魅力(^^)お手軽にブレーキ性能フィーリングを変えたい!ってオーナー様にはお勧めですよッ!費用対効果に優れるアイテムのご紹介でした(^_-)皆様も是非ッ!!!

2009年9月 4日

これで安心♪

2121 最近ご来店が多くなって参りましたNEW-Z4ッ!ホント格好いいです♪現車見れば見る程欲しくなってまいますね(^^ゞついつい空いた時間を使ってはココはこうしたいな?とかこんな風に仕上げたいな・・・と妄想膨らましております(笑)さぁ何から手を付けようか?納車してから悩む所ですが、とりあえず取付せなぁあかん!アイテムはと言いますとレーダー探知機では???今や+KOBE-店でも多い時には一日何台もの作業ご依頼頂いております人気のユピテルレーダー。安心ドライブには欠かせないアイテムッ!今回こちらのNEW-Z4にはエアコン吹き出し口上部に設置してみました♪配線も全くと言っていい程見える事無くモニターのみ顔を出しております(^_-)弊社デモカー瀬下号とは違った取付になっておりますので、ご検討されてらっしゃるNEW-Z4オーナー様は是非参考にして下さいね(^_-)即日取付OKですので宜しくご検討下さいませ!これからNEW-Z4が熱いぜッwww

2009年9月 3日

イケイケカブッ!

2103 迫力満点のこのカブリオレッ!やっとエアロパーツも本国より入荷しバリッと決まっておりましてイケイケオーラを漂わせておりますJさん号!(^^)!ホワイトボディのオープンエアーに肉厚たっぷりのRIEGERエアロパーツが無茶苦茶似合っておりますよね(^_-)う~ん男前フェイスです。個人的にもツボにハマりましたよ♪ココまで外装が決まってくるとあとはヤッパリ足元ですね足元ッ!ねっJさん???BBS-LMとかなんかブリッと装着されたりなんかしたらもうLOVEな感じです(^_-)どうですかねJさんwww?是非是非ご検討頂きたいと思いますッ!!久しぶり愛車との再会に向けてまだチョコチョコっと作業がありますので、最後まで気を抜く事無くしっかり仕上げますのでJさんお楽しみにぃ~~~♪♪♪

2009年9月 2日

ニュル臭www

2009 5月末に初めて聖地ニュルブルクリンクに行かせて頂いてから既に3か月少々の時が経ちましたが・・・今でもその時の風景や匂いを感じる時もしばしばでとっても懐かしく思いますッ!先日の社長ブログを見た時、僕が行った当時まだ工事中だったあの建物がこんなに立派に出来上がっているのを見てジーンと胸にこみ上げる物がありました。やっぱ聖地ニュルは最高だなぁ~!また行きたいなぁー!いやいつか絶対また行こうッと日々思っております!(^^)!+KOBE-店カウンター後ろの壁に貼られた絵の数々やStudieスタイルやその他雑誌、ポスターなどでニュルを感じる事が出来ますが、現地で見たニュルステッカーやエンブレム類Tシャツなんかもチョーキュートで最高です♪この+KOBE-の小さな箱の中で皆さんにもニュルの空気をいっぱい感じて頂きたいと思います(^_-)今日もわずかながら帽子やキーホルダー、NEWステッカーなど+KOBE-店に入荷したので是非是非ニュル臭感じちゃって下さいッ!

2009年9月 1日

秋と言えば「食」www

004本日は火曜日となりますのでお休みを頂いております<m(__)m> 今日から9月。食の秋って事でまたもや食べブロです(笑)天気も良いし♪いつも美味しいエスプレッソを出してくれるお店の店員さんが紹介してくれましたパン屋に行って参りました♪以前からお店の評判は聞いていましたので、いつかは行かんとあかん!と思っており今日は店員さんに是非行ってらっしゃい!と後押しされたのもあり覗いて来ました♪超有名なのでご存じの方も多いでしょう。大阪:肥後橋にあるブランジェリー タカギさん!お店のPHOTOはNGとありましたのでアップ出来ませんが、購入したパンをアップさせて頂きました。僕はシンプルなパン、クロワッサンなどのパリパリディニッシュ系とメロンパンが大好物ですのでこんなのを購入です♪いや~噂通りで御座います!旨いッ!初めて買ったマロンディニッシュ(右上)ですが、これがヤバかった!(^^)!またまた新しい発見です!何でもそうですが発見ってイイもんですね。嬉しい事に常連様などからも是非このお店に行ってみたら?と沢山ご紹介頂いているお店もありますので、これからも食ブログを頑張って続けて行きたいと思います!皆さん沢山の情報ありがとう御座います!(^^)!