« 始まったよ~!(^^)! | メイン | 遂に装着ッ!!! »

2009年9月26日

このポテンシャルは落とせませんッ!!!

2374 本日は土曜日の週末でしたね(^^ゞ木曜日に代休で休んだ事で曜日の感覚が鈍っておりました。本日もたくさんのご来店誠にありがとう御座いました<m(__)m>

こちらE82-135iで順調にかつFJさん好みのドンピシャにモデファイ&チューニングが進んで、イイ感じに仕上がってきておりましたFJさん号!まだまだ今後はこ~したい!あれもしたい!と色んなプランを予定されておりましたのですが、この度ちょっと残念ですが訳有りのお乗換が決定したそうです(T_T)FJさん的に現愛車をと内心は思っておられた様でしたが、ココはFJさんの優しさ・・・ご家族の皆さんの意見を尊重したFJさん。しかぁ~し!!!この135iが楽しくて仕方なかったFJさんは、ご予定のNEW-CARもやっぱりノーマルでは満足出来る訳はなく、最低限今の135iのポテンシャルまで持って行くのがスタート地点であり基準のFJさん。早速本日は内密wwwなプランで進める事に決定ですッ!もうちょっとの間存分に現愛車を楽しんで頂きたい。また山走ったりしてお腹いっぱいドライブして下さいねッ!ではこれから僕はNEW-CARのプラン実行に向けて準備に入りますね(^_-)