« このポテンシャルは落とせませんッ!!! | メイン | ペタペタwww »

2009年9月27日

遂に装着ッ!!!

2380 本日もオープンより沢山のご来店&作業のご依頼を賜りまして誠にありがとう御座います<m(__)m>本日朝早くからご来店頂きましたKさん。オープン当初以来お付き合いさせて頂いておりますE46ツーリングヘビーユーザー様ですッ!当時より着々とチューニング&モデファイが進んでおりますバッリバリツーリング(^_-)最近旬なLEDランプ関係など抜かりなく手が加えられ、ず~とず~と欲しかったアイテムがコレ!!!Bremboブレーキシステム(^-^)ルックスに魅かれる部分は勿論ですが、やはりその絶対的な性能にゾッコンだったKさんが遂に本日ご装着頂きました!(^^)!BBS-DTMホイールをガンメタ色に塗り替えREDキャップの足もとにBrembo。無茶苦茶お似合いな組み合わせ♪冬はスノー用のタイヤ&ホイールをお取付されますKさんですがその辺りのマッチングも取れており数年の願いが本日叶ったKさん号!これからも末長くE46ツーリングをお楽しみ下さいね(^_-)