« 意外と効果大なんですよ♪ | メイン | ニュル臭www »

2009年9月 1日

秋と言えば「食」www

004本日は火曜日となりますのでお休みを頂いております<m(__)m> 今日から9月。食の秋って事でまたもや食べブロです(笑)天気も良いし♪いつも美味しいエスプレッソを出してくれるお店の店員さんが紹介してくれましたパン屋に行って参りました♪以前からお店の評判は聞いていましたので、いつかは行かんとあかん!と思っており今日は店員さんに是非行ってらっしゃい!と後押しされたのもあり覗いて来ました♪超有名なのでご存じの方も多いでしょう。大阪:肥後橋にあるブランジェリー タカギさん!お店のPHOTOはNGとありましたのでアップ出来ませんが、購入したパンをアップさせて頂きました。僕はシンプルなパン、クロワッサンなどのパリパリディニッシュ系とメロンパンが大好物ですのでこんなのを購入です♪いや~噂通りで御座います!旨いッ!初めて買ったマロンディニッシュ(右上)ですが、これがヤバかった!(^^)!またまた新しい発見です!何でもそうですが発見ってイイもんですね。嬉しい事に常連様などからも是非このお店に行ってみたら?と沢山ご紹介頂いているお店もありますので、これからも食ブログを頑張って続けて行きたいと思います!皆さん沢山の情報ありがとう御座います!(^^)!

コメント(4)

そうそう!!このマロン最高に美味しいんですよね~(*^_^*)
ハードパンもなかなかイイですよね!
また買いに行きたくなりましたぁ~(*^。^*)

k-DETAJさんへ

ご存じだったんですか?って有名ですもんね(^^ゞ
マロンは衝撃的でした!
また買いに行こうと思ってますので、
ひょっとするとバッタリ!(^^)!何て事もあるかもしれませんね♪

お疲れ様です。
うちの会社の超近所ですが・・・。
ハラダ出没注意ですね。
いつもいっぱいのお客さんですよね。
昼ご飯を時間的に逃したときに買ってます。
堂○ロールもここから徒歩1分で
裏通りまいうー激戦区なのです。
立ち飲みですが穴場もありますので、
またこそ~り教えましょう。

イマ○○ さんへ

いつもお世話になっておりますッ!
出没です(爆)お会いするかも~~~!(^^)!
是非耳打ちで教えて下さい♪