« ワンランクUPッ!!! | メイン | 大成功ッ!!! »

2009年9月14日

大胆ですよねw

2214 最近またまた夜の冷え込みが激しくなって参りましたね・・・。皆さん寝冷えなどしない様に十分気を付けて過ごして頂きたいと思いますッ!何かと話題に上がる事の多いパーツ=BMW-Performance。小物パーツからエアロパーツと言った幅広いアイテムの数々とそのクオリティーの高さ、やはり純正アクセサリーと言う響きに人気の高さが有るのだと思います。こちらのE91に取付したリアディフューザーもPerformanceパーツですが純正とは思えない大胆なデザイン(^-^)ノーマルのっぺりしたイメージとは全く変わりスポーティーでスゲー格好イイです!僕お気に入りのPerformanceパーツの一つ。お値段も決して高い訳ではなくお勧めのエクステリアパーツ♪その他ブラックアウトフロントグリルやATレバー、シフトブーツなどなど在庫しておりますので是非手に取ってご覧頂きたいと思いますッ!!!お気に入り頂けたら即お取付させて頂きますよん(^_-)

コメント(2)

即取り付けって・・・、結構客待たしてると思いますけど遠方から来てる人達に対しても。

HRDさんへ

コメント頂きまして誠にありがとう御座います。

PIT作業はお受付頂きました順番で作業進めてさせて頂いておりますので、
HRDさんの仰られる通り状況によりお車入庫までお時間を頂く事もあります。
よりスムーズな流れを作るために最善を尽くして参りますので、
今後共にどうぞ宜しくお願い申し上げます