« 噂どおりです(^_-) | メイン | 拘り抜いた作品。 »

2009年9月17日

スタートダッシュッ!

2196 先日の猪俣blogにありました続報となるのか???ちょっと一足先に3Dデザインさんの車高調整KITforZ4Mをご装着させて頂きましたッ!こちら常連様OさんのZ4Mですが、サーキット走行大好きな走り重視のオーナー様。納車後最初に手を加える事になったがまずは足ッ!って事になったのですがなかなか納得いかずスタート出来ず・・・。そして色々悩んだ結果、前車335iで3Dの足を使い走り回っておりました経験から、納得いく足を求め3Dさんに特注依頼する事に・・・(^_-)約2ヶ月の期間バネレートやダウン値、ショックケース長や減衰の設定などOさんのご要望に合わせて作成頂きました3Dデザイン-SPLバージョンです(^-^)3Dさんの柔軟な対応に感謝ですッ!装着後試乗頂き戻られたOさんの嬉しそうな笑顔が全てを物語っておりました!やっとスタート出来ましたッ!これからドンドン走りこんで足を含め色んなリクエストが出て来る事と思いますが、今日のファーストインプレッションは大成功に終わりました!(^^)!まずは今週末のFISCO楽しんで来て下さい(^_-)