« 大成功ッ!!! | メイン | スタートダッシュッ! »

2009年9月16日

噂どおりです(^_-)

___2 第3水曜日となりますので本日もお休みを頂戴しております<m(__)m>昨夜は冷え込みましたねぇ~タンスから布団だして包まって寝ていた僕ですが、皆さん体調などは大丈夫でしょうか?急な冷え込みにはご注意下さいねッ!

以前常連さんのIMさんがわざわざ買って持って来て下さったかの有名な堂島ロール!その時が初めての出会いだったのですがとても美味しかった(^^)その時以来いつか買いに行こうと思っていたもののなかなか行けなかった?と言うか並んばないと買えないのでなかなか足が向かなかった・・・と言うのが本音ですかね・・・(^_^;)今日は並んででも買おうと決意し行って参りましたッ!行ったらナント20数人もの行列にビックリ(>_<)待つ事数十分・・・念願のGETです!通常のロールケーキとフルーツの入ったシンデレラロールとやらを購入し帰って来ましたッ!並ぶ理由も分かります。やはり美味しいですねコレはwww出会いの機会を与えて下さったIMさんに感謝です!また並んで買いに行こうと思います(*^^)vまだ食べた事のない方は並んででもGETしてみて下さい。お勧めのロールケーキでございます♪

コメント(3)

またまた肥後橋ネタで。
今日は大量書類作成で会社に居たので
ニアミスです。
くっそー!並んでいるハラケン
こそ~り盗撮すればよかった。
水(木)は注意して警らしますっ。

堂島ロール前日に予約しておいたら
ならば無くても買えますよ・・・

堂島の店ではなく肥後橋付近の
阪神高速の高架下あたりにある
店が比較的空いています。

IM○○さんへ
良かった・・・危なかった・・・(^-^)
ひょっとしたら???なんて心の中で思ってましたよッ!
いつかバッタリ・・・パシャパシャッ!!!
楽しみにしております♪

びーちゃんさんへ
情報ありがとうございますッ!
行く事を決めていればいいんですが、
突然思い出したかの様に行くものですから・・・。
次回からはそうする様に致します(^_-)