« ランニングLIFE!!! | メイン | BK×WH »

2009年10月21日

チョーウマ♪

P1030234 本日も第3水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>皆様如何お過ごしでしょうか?

昨夜は森井常務のブログにありましたが、貴重な休みの時間を割いて頂き誕生日を祝ってくれました!「何が食いたいねん?」との質問に「めっちゃ(ココ重要)美味しいもの(^-^)」と答え連れて行って下さったのがローカルな焼肉屋さん「みつる」。ここで頂いたお肉はハラミ、サーロイン、タンなど全て生で頂けるフレッシュなお肉でこれをわさび醤油で頂くのですがもぅヤバイですッ!衝撃的な出会いでした(*^。^*)また気さくなマスターには仕事に対する色んな貴重なお話まで頂きまして、33歳2日目の夜は有意義な時間を過ごさせて頂きました・・・。しっかしあれだけ食べたのに全然胃がもたれていないんです♪若さなのかな~???いや肉が新鮮だったからかwww