« 今日は何の日www | メイン | チョーウマ♪ »

2009年10月20日

ランニングLIFE!!!

047 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>以前ブログでお話させて頂いたあのadidasランニングシューズですが、まだまだ絶好調で御座いまして、僕のランニングライフをよりよいモノにフルサポート頂いております(^-^)休みの日は予定がなければ・・・ですが仕事の日も夜11時までに帰れたら走りに行くッ!と決めておりまして今でもず~と続けております(^^)イイ汗かけて健康維持にも持って来いのランニング♪最近は体重も減り以前と比べ大分と引き締まってきましたッ!!!この画像はランニングコース途中にあるスポットなのですが、この場所がまたイイんです!(^^)!汗ダラッダラ&クタクタになった体をこの綺麗な夜景と潮風が僕の体と心を癒してくれます♪iPhoneを購入してからたま~にですが音楽聴きながらランニングして撮って来ました画像ですッ!今ではランニングLIFEが癖になりまして、身も心も絶好調な僕ですwww