« ここも大事ッwww | メイン | ランニングLIFE!!! »

2009年10月19日

今日は何の日www

2634 毎朝恒例の朝礼ですが、尾崎工場長より突然「報告がありますッ!今日は原田さんの誕生日です!」パチパチパチ~と+KOBE-スタッフ全員から祝福され朝から嬉しい一コマがありまして、暖かいスタッフに囲まれた僕は幸せ者だなぁ~とつくづく感じておりました!(^^)!今日は僕の○3歳の誕生日wwwん?そんな隠さんでも分かるわいッ!!!・・・無駄な抵抗でした(^^ゞそう今日でこの世に生まれてから33年間の時を刻みましたッ!いや~~まだまだ若~~いです(爆)昨日までの32年歳の一年間を思い起こすと大きな怪我などする事無く体調も良く過ごせ、ヨーロッパ初上陸にニュル24Hレース密着などとっても貴重な経験を沢山させて頂き、皆様に心から感謝感謝!ありがとう御座います<m(__)m>とこの言葉に尽きます。今年33歳の一年間はさてどうなる事でしょうかね(^^ゞ今までいろんな事が有ったなぁ~何て振り返っている歳ではまだまだ無く、苦労は買ってでもせい!みたいな、これから色んな事を乗り越えて行かなければならない未熟者の修業の身。なんせドアホな僕ですのでwww人様より2倍3倍の努力が必要ですッ!全力で突っ走るとバテちゃいますから(苦笑)ほどほど全力で前進して行こうと思います(^-^)皆様今後ともにどうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

そして最後にこれを言わずして終われません・・・33年前に僕を生んで今まで育ててくれた両親に「心からありがとう。」と・・・。

コメント(6)

今日は少しだけお邪魔いたしました。
誕生日オメデトウございますっ。
まだまだお若くてうらやましいですねっ。(総統へ同感求む!)
知っていたら何か準備出来たんですが・・・。
スンマセンです。
写真カッコイイですねぇ。
ボンネットとひさし屋根のコントラストが良いです。
そろそろ趣向性のあるレンズ1本必要では?

イマ○○さんへ

今日はご来店頂きありがとう御座いましたッ!
暖かいお言葉に、
師匠に褒め言葉頂けて嬉しい限りです(^^)
しっかしおしゃられる通りレンズは欲しいですね・・・(^^ゞ
いつか頑張って購入致しますので、その時はご相談させて下さいw

>まだまだお若くてうらやましいですねっ。(総統へ同感求む!)
ぜんぜん羨ましくなんてないっすけど。。。
ほらっ!亀の甲より年の甲って言うじゃないですか?(負け惜しみ?w)

まだまだ若いですねぇ^^
これからも仕事に鯉【いや恋か^^】に頑張って下さいねぇ^^/

孔子の言葉で、三十にして立ち、四十にして惑わずですから、頑張って下さい!

あ、ボクは四十にして惑わされてます...w

神戸の秀さんへ

いつもありがとう御座いますッ!
仕事もプライベートもほどほどに頑張りますね~♪

A2Cさんへ

お世話になっております。ありがとう御座います(^^)
孔子の言葉“グッ”と心にきます・・・。
そうなれるように日々精進して参りますッ!