« キュルキュル音? | メイン | 今日は何の日www »

2009年10月18日

ここも大事ッwww

2619 僕の中でリアビューって結構重視しております(^-^)なぜ?っと言いますと停車している時は別としまして、普段走っている時はリアから見られる事が多い、見られている時間が長いと言う方が正しいでしょうか?・・・なので結構リアビューを重んじておりますwww今回お取付させて頂きましたこちらNさんのM6にはクーペ車らしくウイングタイプをお選び頂きましたがこれが大正解のドンピシャ♪6シリーズのヌッペリしたリアビューが一気にクーペらしくスポーティーなビューに豹変しましたッ!やっぱりクーペはクーペらしくこうでないとね!(^^)!グリーンのニュルステッカーが妙に効いてますwww

本日オートポリスで開催されておりますスーパーGT Round8決勝でミク号がやってくれましたッ!10位入賞ですッ!!!やったぁーーーー!

ご声援頂きました皆様ありがとう御座います!感動です(T_T)

コメント(2)

こんにちわ。

とうとう完成しましたか! 嬉しいです。 この一週間、Mがなくて禁断症状が出ておりました。
やっと、乗ることができます^^

待ったかいがありました。最高にかっこいいです。

が、阪神高速の大阪港線が工事のため一週間通行止め;;
大渋滞で、車出勤がためらわれます・・。また、一週間、おあずけ?

Nさんへ

お待たせ致しましたが、そうだ阪神高速は工事中・・・(涙)
大渋滞でストレス溜まってしまいますね(T_T)
しっかしM6かなり渋いですよ~~~♪