« 遊び心アリアリ♪ | メイン | 臨時休業となります »

2009年10月24日

いざ出発ですッ!!!

2673 本日も朝から沢山のご来店誠にありがとう御座います<m(__)m>

さぁ~~~明日はいよいよBMWファミリエッ!!!勝手ながら明日25日はファミリエ参加の為御休みを頂き、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、月曜日より通常通り営業となりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>ファミリエ恒例プログラムと言えばやはりADVAN&Studieレーシングタクシー。皆様に少しでも楽しい思い出を作って頂きたく、ここ数日は夜な夜なデモカーメンテナンス&制作で僕もメカニックと一緒に作業して、朝方・・・(爆)バッチリ完了したテニス号&WIDEバージョン335iはスコブル絶好調で御座いますよ(^-^)さぁ今から+KOBE-スタッフ全員でいざ出発ですッ!!!明日皆さんにお会い出来ます事を楽しみにしております!そして皆さんと一緒に盛り上がりましょうwwwどうぞ宜しくお願いしまぁ~す!!!

コメント(2)

道中、くれぐれも無理をしないで元気に神戸に帰ってきてくださいな。

神戸の秀さんへ

昨夜無事に戻って参りました!
僕も車もボチボチ元気です(^^ゞ
ありがとう御座います(^^)