« お友達と一緒に♪ | メイン | MyLife♪ »

2009年10月13日

今日はコレでぇ~(^^ゞ

2576 今日は森井総統の愛車Z8に乗って休日を過ごしております(^^ゞなぜか?と言いますと足回りのセッティング依頼をされまして、会社周りの数十分のドライブでは車を感じ取る事が出来ませんので休日お借りする事になったのです。早速大阪湾岸線と下道をドライブしてきましたが、うんうん・・・なるほどね。森井総統の仰られている事が分かってきましたよ(^-^)明日も一日走りまわってご報告する事にしますッ!で暇そうだった(爆)ケンタも一緒にドライブ♪ルームミラーに映るワイド335iはスンゴイ迫力でした!大阪の下町にあるとある所へ一緒に昼飯食べに行ったのでこんなPHOTOとなったのですが、どこへ行ったのか?はENDOブログにてッ!しっかしZ8って僕には似合わんなぁ~と思っちゃいましたよ(苦笑)、完全に乗らされている感じがします僕でした(笑)