« 今日はコレでぇ~(^^ゞ | メイン | やっぱコッチがええなwww »

2009年10月14日

MyLife♪

P1000030 壊れると困るモノが沢山ありますが、自分のライフスタイルを支えてくれている家電製品が突然壊れてしまうとさぁ~大変です(>_<)今まで愛用していた某有名メーカーさんのステレオがぶっ壊れてしまいまして(と言っても5年使ってました!)新調したのがこのDENONッ!(^^)!今では色んな多機能なステレオがいっぱいありますが、複雑な構造で利便性に長けているよりも、手の届く範囲でですが(^^ゞシンプルで少しでも奇麗な音が楽しめるか?って事を重視して、ここはあえてこの時代シンプルなCDのみのそれもチェンジャーも機能も無し!ってステレオをGETしました(^_-)いや~満足です♪とってもイイ買い物が出来ました。今夜はこれで色んなジャンルの音楽を楽しみMyLifeを楽しもうと思います(^-^)