« MyLife♪ | メイン | 懐かしい・・・。 »

2009年10月15日

やっぱコッチがええなwww

2583 秋晴れの心地よい天気になった神戸店。今日は朝から朝礼の司会をし今週も気合一発ッ!と元気よく始まりました♪オープン以来の常連様のYさん。ALPINA-B3をもう十数万キロ走って脱ALPINAを掲げ楽しんで頂いておりますYさん。前々から気になっていた○ッドパネル・・・悪くはねんけど僕的にちょっと違うねんなぁ~と長い間く悩んでおられましたが、この際思い切ってブラックカーボンパネルへと交換させて頂きましたッ!いや~やっぱりこっちの方が全然イイわぁ~とご満悦なご様子のYさん!サーキット走行も楽しんでる愛車ですのでYさんにとってはイメージが違っていたんでしょうね(^^ゞ帰り際に「僕のこれには○ッドパネルは無しやね♪」とのひと言が印象的でした。永遠のスタンダードとなったカーボンパネル、やっぱ格好イイッスッ!!!

コメント(3)

ありがとうございました!
久しぶりの訪問&モディでした・・・(笑)
ふむふむ、やっぱ良かった!!!
車内に木はいりませんねぇ!(爆)

昔HARTGE氏が言った名文句を思い出しました。

当時(20年前www)HARTGE製品にWOODPANELはないのかと
尋ねたら

「木は森にあるべきだ」

痺れましたッ!!!(^0^)

mtmさんへ
こちらこそ有難う御座いましたッ!
HARTGE氏が言った様にやっぱWOODは要らないっすね(^^ゞ
ドンピシャのイメージになった車内は心地よいでしょ~~www