« やっぱコッチがええなwww | メイン | キュルキュル音? »

2009年10月16日

懐かしい・・・。

2586 この前の休みに一緒にドライブした憲太号。後ろから追っかけてくるその姿にはホントに存在感があり異様な空気が漂っていました・・・。190cmの横幅を持つワイドボディ335i、この車両を見ていると実際この目に焼き付いているダメージを受けながらも激走して行くWTCCやニュル24Hでのレーシングカーを思い出させてくれます(^-^)僕個人的にとっても懐かしい感じを感じさせてくれ、思い出に浸らせてくれる可愛いデモカーです♪取材やイベントなどで店にない時もあるのですが、このデモカーを一人でも多くのBMWファンの方々にご覧頂きたいと思いますッ!来週末25日にはBMWファミリエ!!!、それから1週間後の31日から1日はWTCCin岡山国際サーキットにも展示させて頂く予定ですので、是非お時間のある方はご来場頂きましてこの憲太号を一目見てやって下さいッ!335iから放たれるその独特の空間に酔いしれてしまいますよ~~~♪