« この季節ならではかな(^^) | メイン | あっちこっち(汗) »

2009年11月 3日

エエもんはええ(^_-)

2717_2 本日も寒い中オープン前より多数のご来店&作業のご依頼を頂戴致しまして誠にありがとう御座いますッ!寒さも吹っ飛ぶぐらい盛り上がっております+KOBE-(^-^)

E46-318ciからE82-135iへと最近お乗換されましたKWさん。エクステリア&インテリアをBMWパフォーマンスパーツでまとめられ純な空気感が漂ってまして、オーナーKWさんのお人柄を表しております素敵な135i(^-^)只今キャンペーン中と言う事が拍車をかけていると思いますが、今日一日だけでも数台のオーナー様にお取付させて頂きましたCOXボディーダンパー!こちらKWさん号にもご装着させて頂きました(^_-)まだまだ新車の可愛いこの時期、これからやりたいことは山ほどあるのですがwww、まずはココから手を加えて頂きました♪ヌーブルな状態で楽しむにも、はたまたTuningパーツを取付&交換して楽しむにも車の潜在能力を最大限に引き出してくれるCOXボディダンパー。どんな仕様のお車でも是非お取付頂きたい素晴らしいアイテムですッ!取付しようみようかなぁ~?とお悩み中のオーナーさんへ・・・この機会お見逃しなくッ!!!ですよ(^_-)

PS.明日は第一水曜日となりますが、本日の振替休日としてお休みを頂戴致します。木曜日より通常通り営業となりますので、ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い申し上げます<m(__)m>