« エエもんはええ(^_-) | メイン | さぁ~またもや開始ッ!!! »

2009年11月 4日

あっちこっち(汗)

022_2  本日は昨日の振替休日として第一水曜日ですがお休みを頂戴しております。皆様ご迷惑をおかけ致しますがどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

職業的にも絶対に欠かせないのが運転免許証・・・。そして持っている限り必ずいつかは来る免許の更新。今日は仕事する時よりも早起きして(いつもが遅いと言う話もありますがw)試験場へとテニス号で行って参りました。いや~人人人でその人の多さ・・・そして毎回思いますがもうちょっと段取り良く行かないものか?少し工夫すればこう出来るんでは?なんてつい思ってしまいます(^_^;)で今回もッ!になりますが2時間講習付きの更新です(苦笑)いつかは「ゴールド」なんて響きのイイ免許を持ってみたいと思い日々気をつけて運転するのですが、後もうちょっとでゴールド免許になるって時に些細な事でお世話になってしまうんですよね全く・・・。自分の不注意が全ての原因なんですが、期待していただけに結構ショックなんですよね。でもまたゴールド免許への目標を持つ事が出来るので、再スタートとして日々注意して運転を楽しもうと思いますッ!(^^)!さぁ~更新も無事終わったところで次は病院行ってインフルエンザの注射を受けて参りますッ!今日は朝から動き回っておりまして超~寝むたい感じです(爆)

コメント(2)


ボクも毎回講習付きですが。。。しかも別の日に呼ばれます(泣)

ゴールド免許って何ですか?ww

Yamagucci さんへ
それはお疲れ様ですね(^^ゞ
いつか一緒にゴールドになりませんか(爆)